Toruトップ > マラニックトップ 
2011年(平成23年)6月4日(土) 

江ノ島〜辻堂海岸〜辻堂駅

 9:30〜10:30
 
   
 昨日は、飲み会でもあるし、それほど仕事も忙しくなかったので、早く帰ることができると思ったが、急遽、予算の関係で仕事が入り、終電に乗ることが困難に。仮眠室で休んで帰ろうと思ったが、新橋のカプセルホテルに泊まることに。しかし、4,000千円も取られ、しかも、シャワー室が一つしかなく、前に入っているオヤジが異常に長く、15分以上も待たされ、やっと2時頃就寝。今度はイビキがうるさく眠れなく、うつらうつらとして4時半頃起きて、始発で帰った。朝、2時間ほど寝て、天気も良いので、走ることに。今日はまだ行ったことがない、江ノ島から辻堂海岸、辻堂まで約1時間は走りました。しかし、海岸ではサーファーが多く、自分もやりたくなったな。
湘南モノレール 江ノ島
辻堂駅前

Toruトップに戻る     マラニックのトップに戻る