Toruトップ > マラソントップ  
平成25年(2003年)5月19日(日)
第33回千歳JALマラソン(フル)

 0〜 5km 0:36:46(ラップ(以下同様))
 5〜10km 1:07:01(0:30:15)
10〜15km 1:34:44(0:27:42)
15〜20km 2:03:29(0:28:44)
20〜25km 2:33:54(0:30:25)
25〜30km 3:04:20(0:30:25)
30〜35km 3:38:22(0:34:02)
35〜40km 4:14:57(0:36:35)
40〜GOAL 4:31:24(0:16:27)
  
 本年2回目のマラソンで、先々週の洞爺湖マラソン、それ以降短距離の練習を積んでいるので、今回は4時間切りを期待していた。しかし、スタート直後の渋滞、スタートラインを超えるまで4分もかかり、そして最初の10kmは追い越しができない中でタイムが伸びない。さらに、思ったより土の走路、アップダウン、そして気温も高く消耗。後半もできるだけ歩かないようにしたが、給水所付近で結構歩いてしまい、4時間30分を超え。惨敗であった。しかし、30kmを過ぎると急激にスタミナがなくなる。LSDをやっておいたほうがいいな。
 しかし、このマラソンは、森林の中、川のせせらぎの中を走る気持ちが良い走路であり、また、谷川真理、川内優輝、そしてJALのCAのお姉さんなども見れて、それなりに楽しいマラソン大会であった。
 
スタート地点。緑と青空が綺麗だ。 
 
 
 
 
   
 
   
   
   
  
   
   
   
   
   
 
 
 
 

Toruトップに戻る     マラソンのトップに戻る