佐呂間町武道館・温水プール「Star」

プール

令和6年(2024)8月17日(土) 佐呂間町武道館・温水プール「Star」 常呂郡佐呂間町字西富1番地1

 14km走った後、水泳の練習はキツいが、体験したことがないプールだったので、入ってみることに。入場料300円、受付で初めて入りますというと、若い男性が丁寧に教えてくれた。更衣室は綺麗、トイレはウォッシュレット無し、ロッカーは10円が戻ってくる。プールに行くと、監視員がプール脇に1名、ガラス越しに1名いる。水温は丁度良いか少し温い程度。水深は1.3m程度で丁度よい。50分に10分の休憩有。12時半頃に入ったので、自分の外は女性1名しかいなかった。30分+50分でなんだかんだ言って1800m泳いだ。シャワー室では何も注意書きがないので、ボディーソープを使えた。総じて素晴らしいプールであった。

コメント